« 101歳、不死身のばあちゃん | トップページ | 吐くまで飲むなよ~ »

ストレス解消は やっぱりショッピング

今日は急にお休みになり

しばらく行ってなかったソレイユへGO!happy01

ウインドウショッピングだと言い聞かせながら

行ったけれど やっぱり買っちゃったbleah

大好きなナチュラルのお店に入ると

魔法にかかってしまうheart04

12月終わりにはバーゲンもあるけど

今欲しいんよね~ 絶対 今 ( ̄ー+ ̄)

結局 買いーっ bleah

チュニック、スカート、セーターetc

ほんま スッキリした~

買い物ってやっぱ最高のストレス解消heart04

これでしばらく落ち着いて仕事出来るわcatface

唐突ですが気分が良いので作品紹介

Tollmakisisnowman

« 101歳、不死身のばあちゃん | トップページ | 吐くまで飲むなよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43074468

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消は やっぱりショッピング:

« 101歳、不死身のばあちゃん | トップページ | 吐くまで飲むなよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック