« 生徒のIさん作品完成 | トップページ | 今日もにぎやかレッスンだ~ »

やっと歯医者行きました

先週歯の痛さで鎮痛剤を一日2回も飲んだ私

左の上下どこが痛いか分からない!

冷たい物と熱い物が異常にしみるcrying

イベントもあったし薬で我慢しながら

やっと予約取れたのが今日で、行ってきました!

なんと虫歯ではなく

くいしばりが原因で歯の根本が

欠けてるらしく、そこが知覚過敏に!

どうりで朝起きたとき左側の歯が痛くてぐーっと

あごが痛いくらいくいしばってる感があったわ~catface

何か笑えたdash私らしくてcatface

結局しみる所になんか詰めてもらって(下側だけ)

来週また上を詰めてもらうcoldsweats01

最終的には夜マウスピースをして寝たら

くいしばりは なくなり歯がダメにならないらしいcoldsweats01

マウスピースってボクシングのですか?って

アホな質問したら先生が透明で小さくて可愛らしい

私の想像してたもんと違う物を見せてくれ安心したhappy01

くいしばりって・・・なんか かなしばり・・・とか よみがえり・・とか

連想して一人で笑った・・・ハハ 変なのcancer

これ私の大好きなお友達suさんの手作りドールです!

家の中はアメリカン!お気に入りなのでパチリheart04

Sudoll

« 生徒のIさん作品完成 | トップページ | 今日もにぎやかレッスンだ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43144510

この記事へのトラックバック一覧です: やっと歯医者行きました:

« 生徒のIさん作品完成 | トップページ | 今日もにぎやかレッスンだ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック