« 今日もにぎやかレッスンだ~ | トップページ | クリスマスなのにおひなさま? »

時間が足りない

やりたい事は山ほどあるのに時間が足りない!

いつも後回しになるのがワンコ達のお風呂とカットdog

今日も出来なかったsad

今日は午前中101歳ばあちゃんに会いにホームへ母とheart04

やっぱ行くと母も嬉しそうだしばあちゃんも喜んでくれるheart04

認知はあるけど その場限りのトークは出来るから毎回かなり長話して帰るheart04

今日も元気そうにしてたheart04よかったhappy01

一時頃帰り御飯を食べ残りの時間・・・

私は何をしたのかsign02

外出したら疲れてしまいだらだらと!

年かしらん?無理が効かないお年頃up bearing

さ~て

今10時20分、今から編み物でも頑張ろうか~run

アンとアンデイもクリスマスだよ~んpresent

Tollannandeycristmass

« 今日もにぎやかレッスンだ~ | トップページ | クリスマスなのにおひなさま? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43168043

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りない:

« 今日もにぎやかレッスンだ~ | トップページ | クリスマスなのにおひなさま? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック