« 韓国ドラマとマッコリ | トップページ | よい主婦になるぞ~ »

今日も作品完成したよ~

今日も生徒さん二人作品完成紹介です

Tollkurita1

Tollwakihara

上の作品は町内のKさん作、後ろ側にボックスがつきます!

下の作品は同じく町内のWさん作、これは家具のガラス扉の

目隠しに書いた物、3枚目です!

二人とも10年以上のおつき合い、大抵の物は書けます!

月に3回はレッスンに来てくれます!

いつだったか、もう卒業じゃろupと言ったことが・・・・

そしたらずっと来るよってheart04

絵だけじゃなく、おしゃべりしに来たいからってheart04

嬉しい言葉ですhappy01

今ではおしゃべりがメインでトールが2番目になってるくらいbleah

その位楽しい仲良しメンバーですhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 韓国ドラマとマッコリ | トップページ | よい主婦になるぞ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43387416

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も作品完成したよ~:

« 韓国ドラマとマッコリ | トップページ | よい主婦になるぞ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック