« 掃除でぐったり・・・ | トップページ | 今年一年を振り返って・・・感謝 »

もうええことにする・・・

あ~疲れた!腰も痛くて死にそうです!

Hanngaku

掃除はもうええことにします!!

これは先日夕方ゲットした半額商品!

半額とか増量って言葉に弱い私。。。coldsweats01

たたきはすぐ食べたけど

かきは冷凍してあるし

オバイケもある・・・

買い物行かなくても大丈夫upなんだけど

そうもいかない・・・・

母が買い物行きたいらしい・・・

そう言うわけで

掃除の後、しめ縄やお花を買いに買い物に!

食料品がすごく高くなってて ビックリ!

もうお正月料理がいっぱい・・・

今から作ってて腐らんのかね~catface

とかなんとか母とペチャクチャいいながら

買い物し帰宅heart04

明日はお墓参りの予定・・・

31日は息子達も帰ってくるし妹の家族と

大晦日年越しパーテイーrestauranthappy01

いつものお正月です。。。

あと一日に初詣と年始に夫の実家に。。。。

さあ~スケジュール通り頑張りまっせ~

フアイテイーン punch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 掃除でぐったり・・・ | トップページ | 今年一年を振り返って・・・感謝 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43552607

この記事へのトラックバック一覧です: もうええことにする・・・:

« 掃除でぐったり・・・ | トップページ | 今年一年を振り返って・・・感謝 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック