« 生徒さんの作品完成だ~ | トップページ | 生徒さんの完成作品 »

香りは大事だよ~

Rinngo

いきなりですが頂き物のりんごです!

青森の取れ立てのりんごだそうで、いつも買って

食べるりんごと比べると香りがぜんぜん違うんですよheart04

もらって帰る車の中、りんごの香りでほーんと幸せ気分apple

香りは暮らしのエッセンスだとどっかで聞いた台詞ですが

これ、ほんとですね~apple

ちなみに余談ではありますが香りにちなんで

ちょっとした我が家のエピソード!

男の人はこれ言うと怒るかもしれませんが

やっぱ50をこえたあたりから何げに親父臭が・・・catface

私もさりげなく 夫の部屋のPC台の後ろの方に

お部屋の香水を・・・

そしたらね・・・人の気も知らんと夫が

「こんなもん置くな!臭い!」と…廊下にほっぽり出しsign03bomb

「は~sign02どっちが臭いんsign02」・・・と心の声

・・・てな訳で私も次の手を shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今度は炭の力を利用した消臭剤を夫の留守中設置happy01

(これ無臭だからね~笑)

夫からは何も言ってこないので

さりげなく気づいてくれたのかしらんbleah

・・・という事で香りは大事っていうお話で・し・た (゚ε゚ )ブッ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 生徒さんの作品完成だ~ | トップページ | 生徒さんの完成作品 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43338505

この記事へのトラックバック一覧です: 香りは大事だよ~:

« 生徒さんの作品完成だ~ | トップページ | 生徒さんの完成作品 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック