« 盛り上がらんクリスマス | トップページ | 生徒作品完成 & スヌード完成 »

おもしろハンドウオーマー完成

先日やりかけだったハンドウオーマーです!

Hanndowomar

おもしろい形でしょheart04

でもね・・・手にしてみたら案外いける!可愛い~happy01

見て 見て・・・happy01

Hanndowomar1_2

手が不細工なのはどうしようもないので堪忍してねcoldsweats01

昨年は親指のないのを沢山作って好評だったんだけど

今年は更にあったかくバージョンアップしてみたよ~

穴から目を拾ってえんとつみたいに編んだだけだけどねhappy02

そして今回は上下にかぎ針で飾り編みしてみたheart04

ぬっくいよ~(温かいを広島弁で言うとこうなります)

当分ハンドウオーマーはこのパターンでいくよ~note

名付けてえんとつハンドウオーマーじゃ!!

ちとダサイかね  catface

昨日夕方窓から外を見たら隣の屋根も母の畑も

こんな感じで朝雪が積もってるかと思いましたが

大丈夫でした!

Kesiki1

Kesiki

明日は大丈夫かな~

寒い地域の方は大変でしょうね~

くれぐれも風邪など引かないように元気に

頑張っていきましょうjapanesetea  (*^_^*)vvv 

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 盛り上がらんクリスマス | トップページ | 生徒作品完成 & スヌード完成 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43505594

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろハンドウオーマー完成:

« 盛り上がらんクリスマス | トップページ | 生徒作品完成 & スヌード完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック