« よい主婦になるぞ~ | トップページ | がらにもなく しんみりと・・・ »

タイのラーメン初体験

これがタイのラーメン(ヤムヤムインスタントラーメン、トムヤムシュリンプ味)

Raamenn

韓国ラーメン大好きな私、先日これを見つけ好奇心から購入!

パッケージからして辛そうでしょ!

早く食べたかったけどなかなか食べる機会がなくて買ったまま!

ところが、夫が昨夜忘年会・・・御飯作らなくていい日 flair

やった~今日はラーメンだ~noodle

てな訳で昨日は何とも不思議な変な夕食

私一人だとこうなる・・・

Gohann

ラーメンと昨日の残りの芋がゆ・・・・そしてなぜか・・・coldsweats01

なんでか飲みたかったんよね coldsweats01

取り合わせ変じゃけど・・・

Imogau

それが結果的にとってもいいコンビネーションに!

ラーメンは想像どおり少し酸味のあるピリ辛の激辛で

結構美味しいけど辛いから・・・

時々ほっこり甘い芋がゆ、そして冷たい発泡酒

ホントに楽チン、簡単な節約夕ご飯でした happy01

夫の飲み会大歓迎 scissors

┗(^o^)┛パーン

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« よい主婦になるぞ~ | トップページ | がらにもなく しんみりと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

をを、このラーメンはビールのつまみにしとるよ。(・∀・)
袋ごとくしゃっと握りつぶして、ベビースターラーメンみたいに
して食べると、ええ塩梅ぢゃ。
ベビースターラーメンは塩辛すぎるんで、このラーメンくらいが
ぴったりぢゃったよ。( ^ω^ )

heartヤンさんへ!
これ生で食べるの?
子どもの頃はベビースターラーメンお菓子として
食べれたけど今は無理だっちゃよ catface
やっぱnoodleはアツアツフーフーよ!
歳かね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43402104

この記事へのトラックバック一覧です: タイのラーメン初体験:

« よい主婦になるぞ~ | トップページ | がらにもなく しんみりと・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック