« もうええことにする・・・ | トップページ | 今年もよろしくでーす! »

今年一年を振り返って・・・感謝

今年を振り返ってみてまず思う事!

今までで一番しんどかった・・・

2月に母方の叔父が病気で入院したのを

きっかけに、祖母を引き取り介護生活が始まり・・・

祖母の介護と叔父の病院通い・・・

4月に叔父がなくなり、叔父が独り身だったせいもあり

我が家で葬儀を出すことに・・・

母は気の小さい人でいつも父に頼って生きてきた人・・・

おまけに病弱で一人じゃ何も出来ないし・・・

何度も父が生きていればな~と思った bearing

いろんな手続きとか分からない事だらけだったけど

夫や妹たちの協力もあり

何とか乗り切れた一年・・・happy01

これもトールペイントやハンドメイドがあったから

ポジテイブに笑って乗り越えられたと思う  happy01

101歳不死身の祖母も今は特養で元気にしてるしheart04

来年は楽しいこと、いっぱいあるといいな~

今年私にいっぱい元気をくれた

アンアンの生徒さん達に 感謝heart04

私のハンドメイド作品を買って下さったお客様に 感謝heart04

また来年も頑張りますので

応援よろしくお願いしま~すheart04o(_ _)oペコッ

ペイントクラブ アンアンにも

遊びに来てワン dog

Tolldog

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« もうええことにする・・・ | トップページ | 今年もよろしくでーす! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43565655

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返って・・・感謝:

« もうええことにする・・・ | トップページ | 今年もよろしくでーす! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック