« 今の畑の様子 | トップページ | 盛り上がらんクリスマス »

チュニック完成だよ~

体調が悪くなる前に完成してたチュニック、やっとアイロンと撮影しました!

Achunick

平おきにすると

Achyunick1

Achunickapp1

ベージュですよheart04

細い糸だったので夜な夜な編んで8日もかかった・・・・catface

前回もモスグリーンで編みリトルパインに納品!

{わたくし、編み物hitomiで委託、活動しております ( ^ω^ ) }

おかげさまですぐお嫁入りしたものの

ベージュだったらいいのにとの要望が・・・・

そういう訳でまた編んだ作品です!

明日がりとるぱいん今年最後の営業日、

今日納品しましたので、もし良かったら

見てやって下さいな happy01

今進行中なのは・・・

Asnuudo

ハンドウオーマーですheart04

具合が悪いときも休み休み編み、あと少しで完成しそう!

チュニックに比べたら早い、ラクチンだ~happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それにしても ここ三日間

家から一歩も出ない生活でかなり節約できた我が家!

出なくても食べる物いっぱいあった・・・・

結局買いすぎかup わたし・・・

冷蔵庫も冷凍庫もあんまり減った感じないしup

食パンがない位でまだまだ大丈夫な感じbleah

しばらくは冷蔵庫の整理もいいかもね~

でも でも 朝食のパンは絶対必要

行かない方法はないものか・・・・

明日買い物どないしょsign02

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今の畑の様子 | トップページ | 盛り上がらんクリスマス »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43480183

この記事へのトラックバック一覧です: チュニック完成だよ~:

« 今の畑の様子 | トップページ | 盛り上がらんクリスマス »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック