« 生徒さんの完成作品 | トップページ | 韓国ドラマとマッコリ »

厄介者が消えた日

Tolldeiberchristmas_2

まずはクリスマス月なのでこの作品を見てねheart04

今日はとっても暖かくて気持ちいい一日でしたね!

私も今日レッスンお休みで朝からのんびりモード!

午前中はベランダの掃除・・・

そこにあったのは 私がずっと先送りしてた

中身が入ってるけど使わないヘアースプレー catface

そのままじゃ捨てられん・・・catface

半分以上あるし,いきなり穴を開けたら爆発するかも? bomb

少し中身減らすべか!

(;´д`)トホホ…

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

畑の向こうの空き地で人が見たら不審な行動をcoldsweats01

うんこ座りしてスプレーを地面に向けて

ただただ噴射している小太りな女・・・catface

でも頑張ったよ~私 heart04

もう人差し指が痛くなり最後穴を開け・・・任務完了,scissors

これでベランダから厄介者が一つ消えたわ~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

この事一つで本日は満足し午後はコタツで

まったり のんびりと編み物・・・

まだまだ掃除するとこいっぱいあるけど・・・

今日はもう せんよ~happy01

また今度じゃわ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 生徒さんの完成作品 | トップページ | 韓国ドラマとマッコリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43361607

この記事へのトラックバック一覧です: 厄介者が消えた日:

« 生徒さんの完成作品 | トップページ | 韓国ドラマとマッコリ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック