« チュニック完成だよ~ | トップページ | おもしろハンドウオーマー完成 »

盛り上がらんクリスマス

今日はクリスマスイヴなので・・・

Sairentnight

いい具合に雪がチラホラしてて、

積もってはいないけど、ホワイトクリスマス・・・snow

今日のレッスン寒かったけど楽しかったhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして食パンもないし

クリスマスだし・・・買い物出ました!

子ども達が小さい頃は我が家もそれなりに

盛り上がったけど、今は母と気むずかしい夫の3人・・・sweat01

パーテイーするでなし・・

盛り上がるはずもなし・・・

取りあえず鶏の足でも焼いてキャベツ切って

ゆで卵に、スパゲッテイ・・・

そして煮物一品とショートケーキcake

いつもと同じクリスマス定番メニューcoldsweats01

子どもいないし・・・ケーキは一応気持ちだけ!wink

Okazu

Okazu1

Keki

これは私のモンブラン、夫はいちごケーキ、母はチョコレートケーキでした!

息子達は今頃彼女とすてきなクリスマスしてるのかな~

たまには私の事も思い出してくれんかしらん・・・

今小さい子どもさんがいて大変だとぼやいてる奥さん!!

今が一番幸せなときですよ~(後できっとそう思うよ!)

うちは一人は山口、一人は広島市内で一人暮らししてるけど

ほとんどお盆とお正月しか帰ってこない・・・

寂しいもんよ~crying

でも もう少ししたらお正月・・・

息子達が帰って来る・・・happy01

うれしい母です (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« チュニック完成だよ~ | トップページ | おもしろハンドウオーマー完成 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43493376

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がらんクリスマス:

« チュニック完成だよ~ | トップページ | おもしろハンドウオーマー完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック