« 今日も作品完成したよ~ | トップページ | タイのラーメン初体験 »

よい主婦になるぞ~

今日は雪がチラホラで冷えますね~

Omiyagepai

こんな日は家にこもってケーキ作りなんかいいよね~

と言ってもこれ生徒のNさん手作りのフルーツケーキheart04

私が作ったんじゃないんよね・・・・

最近なんか忙しくておやつ作れんのよね~

材料はいっぱいあるのに・・・やばい!

クリームチーズも、ピーナツバターもドライフルーツも・・・

賞味期限が・・・shock

経済評論家の荻原さんが見たら怒るだろうな~

先日テレビの昼番組である家庭の家計簿診断をしてて

萩原さんがその奥さんをばっさり!

「奥さん・・二人で食費4万は大すぎですよ!」

冷蔵庫を見て

「食品買いすぎ、賞味期限切れいっぱい、野菜腐らせてる」と!

私も反省しなくては・・・catface

冷蔵庫より他に冷凍庫も買ったのにぎゅうぎゅうだわcatface

半額シールなんかみるとつい買っちゃう・・・

まだあるのに買う・・・アホじゃ bearing

来年は・・・いやこれからは買い物の回数を減らして

あるものでおかず作ろう!

ちなみに荻原さんは毎日買い物したいなら

一日700円て言ってた・・・catface

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今日も作品完成したよ~ | トップページ | タイのラーメン初体験 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43401371

この記事へのトラックバック一覧です: よい主婦になるぞ~:

« 今日も作品完成したよ~ | トップページ | タイのラーメン初体験 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック