« おもしろハンドウオーマー完成 | トップページ | 掃除もせずにソレイユへゴー! »

生徒作品完成 & スヌード完成

今日のレッスンで町内のYさんが作品完成しました!

Tolly

この生徒さん、前にも紹介しましたが実に個性的なキャラ・・・

可愛い絵は嫌いで魔女の絵や妖精の絵などが得意です!

この絵もウサギではありますが

黒をベースにした神秘的な絵です happy01

姉御キャラのいかしたお姉さんですよheart04

今日のメンバーは30代40代60代の5名でしたが

共通の趣味のおかげかみんな仲良し・・・

次のレッスン予約も相談して決めてましたよ~

今年のペイントクラブ、アンアンレッスンは今日で終わり!

一年間あっと言うまでしたが、楽しい一年でしたhappy01

有難うございました・・・happy01

また来年もアンアンメンバーと一緒に楽しくトールペイント

頑張りたいと思いますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

編み物コーナーです!

スヌード完成しました!

Sunuudo

Snuudo1

質感のいい柔らかい糸で編んだので気持ちいい~

首がイゴイゴしませんよ~happy01

昨日のえんとつハンドウオーマーと同じく

リトルパインに納品します run

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« おもしろハンドウオーマー完成 | トップページ | 掃除もせずにソレイユへゴー! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43519404

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒作品完成 & スヌード完成:

« おもしろハンドウオーマー完成 | トップページ | 掃除もせずにソレイユへゴー! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック