« またまたエントツハンドウオーマー | トップページ | よく食べよくしゃべりのランチでした »

レッスン&Nさん未完成

今日もレッスン日!

町内からNさんが来てくれました!

これは私が描いた完成品(見本です)

Honnmono

Nさんは見本の絵を他の材料に描いています!

これはスリッパ入れにするとか・・・

Nさんの進行具合は??

Yarikake

まだ当分かかりそうですね~sad

Nさんはお仕事されてて忙しく月に1~2回のレッスン!

今月も1回しか来れないのですが

頑張りやさんなので、コツコツと頑張って

完成させると思います!ガンバレ ( ^ω^ )

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« またまたエントツハンドウオーマー | トップページ | よく食べよくしゃべりのランチでした »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

初めましてヒゲゴジラです!
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
素敵な家具ですね、絵を大きな画像で
見たかったですね・・・
今度、UPして下さいね。
文字も良いですね。

はじめましてササノシッポと申します。
途中経過とのことですが,作品を拝見させていただいて,なんとなくですが,このスリッパ入れを作られている方は,心優しさに満ちた可愛らしい方が作られているのでは?と想像してしまうほどの,懐の深い愛情がたくさん込められた作品のように拝見させて頂きました。100%きっと素敵なスリッパ入れに仕上がると思います。お仕事をされながら「忙しくされているNさん」とのことですが,時間の合間に「コツコツ」と「マイペース」に「ゆっくり」と頑張って仕上げていってください。
先生,ゆっくり優しく見守ってあげてください。

ヒゲゴジラさんへ

こちらこそ コメントありがとうございます!
家具も褒めていただいて嬉しいです!
このボックス家具は、ふた部分、前引きだし部分、
両側面に春夏秋冬、クリスマスなどの絵が
描いてあるんですが、部屋に飾ると
すごく存在感があって
ステキなんですよ~happy01
今度側面の絵や前側の字の部分を
お見せしますね~ (o^-^o)

ササノシッポさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
どうして分かったんですか~?
ほんとにNさんは心優しい小柄で可愛い人なんですよ~
また完成したらアップしますので
見てくださいね~  (*^_^*)vvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43780891

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン&Nさん未完成:

« またまたエントツハンドウオーマー | トップページ | よく食べよくしゃべりのランチでした »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック