« 久々工房さんの所へ・・・ | トップページ | 母、妹とランチ&花屋 »

レッスン&編み物中間報告

今日は、町内のNさん、Yさん、Kさんがレッスンでした!

今日も喉が痛くなるほどしゃべりました・・・笑

Nitta

Kabuto

Kuri

K1

K

3人とも、まだまだ出来そうもありません・・・

カブトは5月までに出来たらいいし・・・と楽観的

とりあえず木曜メンバーは一週間に一回

ここに集まってワイワイ出来たらいいみたい・・・

趣味&気晴らし・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて今8時・・・

これからが編み物時間です

今なかなか進まない例のヤツをしてるので

気が重い私ですが・・・

やる  やらねば やるしかない~~

Ami2

これが例のヤツです!

Ami1

こうやって自分に褒美をやりながら頑張って

編んでます(太るのにね~ 

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 久々工房さんの所へ・・・ | トップページ | 母、妹とランチ&花屋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

木曜軍団(笑)の日、喉も痛めるだろね~
ダメだしですが一人、Wさんでは?ハハハ
チョコは半分で終わったんだろうか?

頑張りもピーク、辛いときは
「○○ガンバレ」と声に出しながら自分に言うと以外に頑張れる(笑)
私も言ってあげる  ガンバレ!

ありゃ~ほんま・・・Wさんの間違いだわ・・
私もそろそろ電気毛布強で寝ないとだめかも?笑
ちなみにチョコは半分にとどめたな~り ヽ(*≧ε≦*)φ
えらかろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レッスン&編み物中間報告:

« 久々工房さんの所へ・・・ | トップページ | 母、妹とランチ&花屋 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック