« パワーストーンで金運上昇 | トップページ | コタツに負け編み物にも負け! »

今日もにぎやかレッスンでした!

今日はYさん、Kさん、Sさん、Tさんがレッスンでした!

みんな未完成です!

レッスン風景はこちら!

Sakura

Sakura2

Kazi

Kazi1

Te

Te1

一人Yさんの画像がありませんでした・・・

(今日は一人早く帰られせいもあり撮り忘れです・・bearing

それぞれが自分の好みの絵を描いてますhappy01

あ~今思い出したわ~

今日Tさんが手作りサーターアンダギーを持ってきて

くれたのに~~(撮り忘れたわ~bearing

でも美味しかったですhappy01

今日のコーヒータイムの主役でしたよ~cafe

今日も楽しいおしゃべり出来ていい時間を

持てた事に感謝です  (o^-^o)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« パワーストーンで金運上昇 | トップページ | コタツに負け編み物にも負け! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43844911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もにぎやかレッスンでした!:

« パワーストーンで金運上昇 | トップページ | コタツに負け編み物にも負け! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック