« レッスン&Nさん未完成 | トップページ | レッスン日一人完成です! »

よく食べよくしゃべりのランチでした

今日はリトルパインのハンドメイド仲間13名で広島の

フォレオのビュッフェでランチしました!

盛り付け下手ですが一応画像を!

Rannti

Rannti1

Dezarto

どの料理もとても美味しかったですよ~happy01

いっぱい食べてもうお腹パンパンだったけど

デザートも!catface

最後の画像みすぼらしいですが、

カフェラテとクレープとケーキ2種、スイートポテトを

ホワイトチョコでフォンデユしたものを!

結局これだけ私は食べた訳ですcatface

いつも痩せたいと言ってるくせに・・・sad

やっぱりダイエットは私にゃ無理だわ~

我ながらよく食べましたbleah

それによく喋りました・・・笑

大好きなお友達&仲間に恵まれてホントに幸せheart04

楽しい時間でした!(*^_^*)vvv

  

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン&Nさん未完成 | トップページ | レッスン日一人完成です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43792559

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べよくしゃべりのランチでした:

« レッスン&Nさん未完成 | トップページ | レッスン日一人完成です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック