« 母と久しぶりに散歩 | トップページ | 今日はみっちりトールペイント »

ばあちゃんにパワーを!おばちゃんを目標に!

今日は母の一番会いたい人、ばあちゃんの所へ!

すごく元気にしてた!(101歳)

Sobo

ばあちゃん、笑って~と言うとこの笑顔heart04

可愛いでしょ!うちのばあちゃんheart04happy01

年とっても可愛い人でいたいね happy01

 

昨日母に友達から電話・・・

友達って言っても母が子育てしてた頃のママ友!

引っ越してからは電話だけでつながってる・・・

私も小さいときおせわになったおばちゃんだ!

消極的な母と比べておばちゃんはおおらかで

夫婦共に人が良く

昔からいつも家はみんなのたまり場だったそうだ!

おじちゃんを癌で亡くし今はおばちゃんも一人暮らし!

今目も見えなくて重度障害4らしいのに

母を心配して時々電話してくれるいい人だheart04

そのおばちゃん、毎日年取ったママ友達が

家に来て相変わらずたまり場でワイワイ楽しく

暮らしてるらしい!

毎日誰かがおかずも持ってきてくれるって・・・heart04

もちろん、おばちゃんも目が見えなくてもお茶入れたり

ちらし寿司作ったりしてみんなに食べさせる人・・・

やっぱり人に良くしてあげる人は

巡り巡って結局人に良くしてもらえるんだ~~

話聞いて私もそうなりたいって・・・思った!

おばちゃんを目標に

人が集まれるような所にしたいhappy01

もっと努力してアンアンをみんなのたまり場に・・・

がんばるぞ~~ \(^o^)/

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 母と久しぶりに散歩 | トップページ | 今日はみっちりトールペイント »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43680945

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんにパワーを!おばちゃんを目標に!:

« 母と久しぶりに散歩 | トップページ | 今日はみっちりトールペイント »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック