« レッスン&編み物中間報告 | トップページ | レッスン日&元気そうで一安心 »

母、妹とランチ&花屋

今日は金曜、

夫が姑の所へ1週間に1回定期的に出かける日!

夫も母親と水入らず!

金曜だけは昼ご飯の心配はいらない日!( ̄ー ̄)ニヤリ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

我が家にもストレス解消に御飯食べに行こうと

待ってる母がいる!

結局、妹を誘って前から気になってた

黒瀬町内の お刺身本舗へGO!

Sasimihonnpo

中は活き魚の水槽やお総菜も・・・

Suisou

Souzai

刺身定食とにぎり定食、共に880円・・・

私たちはにぎり定食に・・・happy01

Nigiritei_2

Sasimiuppu

お魚が活きが良くて美味しかった~~happy01

店長さんも感じのいい方でしたしね~happy01

次々とお客さんがこられ繁盛店でしたね~

カウンター席しかなかったのが残念でしたが・・・

お腹もふくれたので次は八本松の芳樹園へ!

花好きな母の希望ですtulip

Houzyuenn

外は寒いからハウス内をウロウロ・・・

Taniku

多肉も最近は食べられる物もあるんだね~coldsweats01

Kannnonntiku

観音竹・・・これ父が昔、大事に育ててた・・・club

小さいとき葉っぱを細く裂いた方がいいかと

裂いて怒られたよね~と妹mieが・・・confident

私も裂いた覚えがある~~catface

母と3人で大爆笑heart04happy01

帰りにおやつパン買って帰宅後またcafeタイムheart04

今日は母との楽しい一日でしたhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン&編み物中間報告 | トップページ | レッスン日&元気そうで一安心 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43888417

この記事へのトラックバック一覧です: 母、妹とランチ&花屋:

« レッスン&編み物中間報告 | トップページ | レッスン日&元気そうで一安心 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック