« 今日もにぎやかレッスンでした! | トップページ | 久々工房さんの所へ・・・ »

コタツに負け編み物にも負け!

今日も一日寒かったですね~

しんしんと冷えてるって感じ・・・

なんか、こんな子が外をウロウロしてるような!

Snowman_2

今日はレッスン予約がなかったので

母と祖母のホームへ行き、帰りにお買い物!

雪がチラチラしてるし寒かった~~snow

昼過ぎに帰って食後からずっと編み編み・・・

一回コタツに入ったらもう出られない catface

おまけに睡魔とも戦うはめに・・・catface

結局負けた・・・(一時間位寝てたpigsleepy

起きてからあせってまた編み編み・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今次のイベントに向けて

春物のショール編んでるんだけど

なかなか進まない細い糸・・・

ウギャ~~って叫びたくなるweep

なんでこんなん始めたんじゃろ~

違うの編みゃよかった~~(ぶつぶつ言いながら・・・)

今からほどくのもイヤだし・・・

結局 続行・・・・出来るじゃろうか??

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今日もにぎやかレッスンでした! | トップページ | 久々工房さんの所へ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43857880

この記事へのトラックバック一覧です: コタツに負け編み物にも負け!:

« 今日もにぎやかレッスンでした! | トップページ | 久々工房さんの所へ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック