« 今年一年を振り返って・・・感謝 | トップページ | あっというまに終わったお正月 »

今年もよろしくでーす!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

今日はお正月で唯一楽しみなショッピングhappy01

年越しパーテイーやお年始が終わり

やっと私らの(私と妹mie)毎年恒例の行事=ショッピング(笑)

朝10時出発で4時帰宅・・・happy01

行きつけのお店で長々試着し吟味して

数枚(いや何枚も)購入・・・笑

その間もずっとしゃべくり全開・・・gawk

喉が痛い・・・

二人してああでもない、こうでもないと

しゃべくりながら数店舗回りランチはサンマルクカフエrestaurant

軽くサンドイッチとコーヒーでお昼をすませ、また

戦闘開始・・・手芸用品のお店にも・・・happy01

毛糸まだいっぱい在庫あるのに

また買っちゃったよ~私 bearing

編みたくて買うのに

あると辛い・・・catface

なんじゃそれ~(爆)

帰り母にお土産、サンマルクカフエのチョコクロ

Tyokokuro

それと帰りに熊野のデイオの入り口にあるたこやき

100円で6個入ってるんだけど100円とは思えないおいしさ

Takoyaki

mieと二人で嬉しげに買って帰りました!

今日は一日楽しかった~happy01

いっぱい楽しんで充電出来たから

明日からまた頑張るぞ~ (^^)v

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今年一年を振り返って・・・感謝 | トップページ | あっというまに終わったお正月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43598391

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくでーす!:

« 今年一年を振り返って・・・感謝 | トップページ | あっというまに終わったお正月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック