« 完成まであと一歩 | トップページ | 今日もにぎやかレッスンでした! »

パワーストーンで金運上昇

今日は親戚の法事で神聖なるお経を聞きました!

最近はお葬式や法事が洋式でイスになり

足がしびれなくって私ら行儀の悪い者は

助かりますね~

今日もイスだったのでお経もラクラクでしたよ!

Buresuret      

今日数珠を見て思い出したんだけど

パワーストーン信じますupsign02

これ、レッドタイガーアイっていうパワーストーンの

ブレスレット!(数珠じゃありませんよ~catface

先日片付け中、出てきました!

実はこれね・・・金運が良くなる石らしい・・・

なのに忘れて納め込んでた・・・

Keitai

携帯のストラップにもレッドタイガーアイ coldsweats01

これはずっと付けてるけど・・・

いっぱい付けりゃええいうもんじゃないけど

やっぱり金運上昇と聞きゃ気になるよね~happy01

せっかく出てきた事だし

御利益があるようにブレスレットも

身につけよう~っと  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 完成まであと一歩 | トップページ | 今日もにぎやかレッスンでした! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43836087

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンで金運上昇:

« 完成まであと一歩 | トップページ | 今日もにぎやかレッスンでした! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック