« 今日はみっちりトールペイント | トップページ | 今年初レッスン、やっぱりト~ル最高! »

病院のはしごだ~

今日は歯医者の予約があったので外出!

ついでに内科に行って花粉症の薬を・・・

病院のはしごなんて年寄りみたい・・・

花粉症と言っても最近、年中で、辛いのなんの!

なにが原因なのか??

どうも杉だけではないようだ!

家には犬が二匹って言ったら病院の先生が

もしかしたら、それが原因かもって・・・

調べてみようかって言われたけど

調べてそうだと分かったとして

それでどうなる・・・catface

可愛いアリスとデイジーを手放すはずもないし・・・

先生にそう言ったら

「それもそうじゃね~~笑」~~って!coldsweats01

犬は手放せんから私が薬を飲むってことで納得!

帰りに夕食の買い物をし、帰ったらぐったり!

Dei1

Dei2

何も知らず可愛い顔をしてお出迎えのデイジーheart04

アリス用に編んだはずのワンコ服・・・

アリスには少し小さかったので、デイジーに!ヽ(*≧ε≦*)φ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今日はみっちりトールペイント | トップページ | 今年初レッスン、やっぱりト~ル最高! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43707590

この記事へのトラックバック一覧です: 病院のはしごだ~:

« 今日はみっちりトールペイント | トップページ | 今年初レッスン、やっぱりト~ル最高! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック