« レッスン日一人完成です! | トップページ | 完成まであと一歩 »

やんちゃ顔のベア、ついに完成しました

私の新作ついに完成しました!

Tollsyarryohurober

やっと扉の絵が出来たのでボックスと取っ手も塗り

組み立てをhappy01義弟にしてもらいました~

Barabara_2

Ber

こうやって見てみると上下板の色が白っぽいですね~

実際はこんなに白くはないんですが・・・coldsweats01

早く仕上げたくてあせったかも! 笑

また上から濃く塗ってみます bleah

Tobiraake

中は背板なしで、置いても壁にかけてもいいように

なってますhappy01

この子目がきつくない?って言われるけど、

やんちゃっぽくって、こんなのも私は好き・・・

ずーっと描きたかったクマなので嬉しい・・・happy01

まだ描きたいのが山ほどあるので次々

頑張って描こうと思います~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日一人完成です! | トップページ | 完成まであと一歩 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

tashiです。
はじめてのコメントです。ドキドキheart02

先日は、楽しい時間でした。いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして・・・この機会をつくっていただいたリトルパインさんに感謝!です。

先生とたくさんお話したかったけど、私は食べるのに夢中でcoldsweats01今度は食べ物抜きで??また楽しい時間を過ごせたらと思います。

バラのお花も見ましたwink

私も、やんちゃなクマちゃんの目つき・・・好きですsmile

hearttashiさんへ

コメントありがとうございま~す!happy01
私も先日のランチ会でもっと話したかったわ~
人数多かったのと席が離れてたのが原因!restaurant
うちのレッスン日、月火木土だから
いつでもお茶しにきて~~cafe
いつでも歓迎よ~happy01
それから、クマちゃんの目つき、他にも
好きな人がいてよかった~heart04

かわいい~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
けんしろう君似のくまちゃんシリーズ
絶対描きたい!!
息子の引越しが落ち着いたら
またお願いします o(_ _)oペコッ

heartリーフちゃんへ

うんうん・・・
確かにけんしろう君似じゃね~
うちのデイジーにも似てるんよ~smile
実は今日からやんちゃクマシリーズ№2
描いてます・・・笑
今年は有言実行!
頑張って描くよ~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43812980

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ顔のベア、ついに完成しました:

« レッスン日一人完成です! | トップページ | 完成まであと一歩 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック