« 今年初レッスン、やっぱりト~ル最高! | トップページ | 美味しいワッフル&未完成・・・ »

やっと完成したケープ

ケープがやっと完成しました~

Nitto

Nitto1

色はほんわかライトグレイheart04

アラン模様で、ちょっと時間かかりましたbleah

これ羽織るだけでかなり温かいですよ~

リトルパインに納品しますね~happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はアリスを連れてかかりつけの動物病院へ!

阿賀の松本動物病院なんだけど、ここの先生

とっても信頼できる優しい癒し系の先生!

もちろん手術の腕もいいですよ~

行くときに救急車のサイレンの音がどこからか・・・

前か後ろか分からない状態で

ふと見たら後方に・・・flair

私は信号待ちで右折レーン!

あせった・・・

端に寄れ・・・言うても寄れんし・・・catface

とか心の中で自問自答してたら

その救急車私の右をビュインってぎりぎり

サイレン鳴らしながら追い越して行った・・・

怖かった・・・信号前なのに・・・

前から車が発車寸前なのに・・・

ほんとに怖かった一瞬でした!

救急車の運転手さん、本当にすごいハンドルさばきでした!

お見事でした!  ( ^ω^)おっおっおっ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今年初レッスン、やっぱりト~ル最高! | トップページ | 美味しいワッフル&未完成・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43733609

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成したケープ:

« 今年初レッスン、やっぱりト~ル最高! | トップページ | 美味しいワッフル&未完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック