« アメリカンな作りかけが・・・ | トップページ | ばあちゃんにパワーを!おばちゃんを目標に! »

母と久しぶりに散歩

今日は午前中真面目にペイント!

昼食食べてから、天気がいいので母を誘い

散歩に!

ウオーキングに行って来ると夫に言うと

早足で歩くのがウオーキングで

だらだら歩くのは散歩だと言われた・・・・笑

Sannpo

青空で気持ちよかったsun

Sannpo1

この信号を左折すると

Sannpo2

見覚えのある赤い屋根

Mise

結局リトルパインに寄り道 

今日はヤンシーもmieも姪のNもいて

母とお茶して楽しかったhappy01

姪は石けんを最近集め出したみたいで

見せてくれたのがこれ・・・

Sekkenn

これがすごくいい匂いで

名前もおもしろいhappy01

スノーマンついてるのが「みつばちマーチ」で

他のが「ブラジル娘の歌」と「ボヘミヤン」だとさ~笑

ブラジル娘の歌にゃ激しく受けた~~笑

何の根拠でこの名を付けたのか~~ catface

こんな石けん若い子達は量り売りで

集めるらしい!

おばはんは知らなかった~~confident

母は姪に石けんをかき餅みたいに切って

プレゼントしてもらい嬉しそうにしていた!

またこうして母を散歩に誘おうって思った cherry

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« アメリカンな作りかけが・・・ | トップページ | ばあちゃんにパワーを!おばちゃんを目標に! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43667045

この記事へのトラックバック一覧です: 母と久しぶりに散歩:

« アメリカンな作りかけが・・・ | トップページ | ばあちゃんにパワーを!おばちゃんを目標に! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック