« コタツに負け編み物にも負け! | トップページ | レッスン&編み物中間報告 »

久々工房さんの所へ・・・

今日も寒かったですね~~

この所毎日言ってるような・・・

今日はトールペイントの材料をいつも

頼んでいる工房さんへ注文品を取りに

行って来ました~

行く途中、とんどが作られていましたよ~

Tondo

ここは野呂川ダムのすぐそばです!

いつ燃やすのかなsign02

木を切ってくれるおじさんは亡くなった父に似た

優しいおじさんです!

もう70歳を越えたので余り無理は言えないのだけれど

腕がいいのでついついお願いしてしまいますhappy01

Ki

こんな真っ白な木が・・・

Dei

ペイントでこんなに変身で~すhappy01

おじさんがずっと引退しませんように・・・

いつも願っている私ですheart04

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« コタツに負け編み物にも負け! | トップページ | レッスン&編み物中間報告 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43862751

この記事へのトラックバック一覧です: 久々工房さんの所へ・・・:

« コタツに負け編み物にも負け! | トップページ | レッスン&編み物中間報告 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック