« ばあちゃんにパワーを!おばちゃんを目標に! | トップページ | 病院のはしごだ~ »

今日はみっちりトールペイント

今日は一日中トールペイントしてた私!

Kuma

一人で黙々と・・・・

Kuma1

久しぶりだ~~

とても充実した時間happy01

ラジオ聞きながら幸せな時間・・・

やっぱりトールはいいわ~~happy01

まだ完成までかかりそうだけど・・・

これはシェルフの前扉部分で、絵が完成したら

組み立ててもらいます!

(もちろん、リトルパインで・・・)

今年はペイントにもっと時間を費やそうと決心した私!

最近編み物ばっかりしてたから少し反省 coldsweats01

編み物も好きだけどやっぱりメインはペイントheart04

編み物は夜、昼はペイントheart04

レッスン日に生徒の予約が入らない日は

教室で書こうって決めた・・・(偉いぞ、私!) 

この決心がずっと続くかどうか・・・って

不安はあるけど・・・ (≧∇≦)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ばあちゃんにパワーを!おばちゃんを目標に! | トップページ | 病院のはしごだ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43692420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はみっちりトールペイント:

« ばあちゃんにパワーを!おばちゃんを目標に! | トップページ | 病院のはしごだ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック