« レッスン日&元気そうで一安心 | トップページ | イライラせずにリラックス! »

前ボタンのケープ完成しました~

やっと出来ました~

糸が細かったので

思いの外時間がかかりましたが・・・

前に可愛いウッドボタン3個つけてます!

ベージュピンクなので春先にもいけますよ~(o^-^o)

Keep

Kmae

Kup

リトルパインに納品しますね~

良かったら手にとって見て下さいね~~happy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は一日中家に引きこもりだった私・・・

珍しく妹と電話もしていないcatface

した事と言えば

昨夜完成したケープにボタン付けてアイロンかけた!

昼御飯食べて、テレビ見ながら編み編み・・・

ああ~~~ほとんど体動かしてないわ~bearing

このままじゃヤバいかも?

明日もレッスンないから明日はどっか出かけよう~っとrun

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&元気そうで一安心 | トップページ | イライラせずにリラックス! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43912585

この記事へのトラックバック一覧です: 前ボタンのケープ完成しました~:

« レッスン日&元気そうで一安心 | トップページ | イライラせずにリラックス! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック