« やっと完成したケープ | トップページ | 生きてるんだな~と実感 »

美味しいワッフル&未完成・・・

今日はセンター試験の日だったんですね~

今日きた生徒さんの子供さんもだったらしく

とっても心配してました!

こんな時なぜか親の方がドキドキなんですよね~

うちも親の心配をよそに子供はケロッとしてましたっけ!

今日は町内からNさん、安芸津からKさん、西条からSさんが

レッスンにきてくれたんですが

Nさんがこんな嬉しい差し入れを!

最近近くに出来たワッフル屋さん(み~ちぇ)のワッフルです!

Wahhuru

食べる前に画像とればいいのに、うっかりミス!

二つしかなくなって気づき撮影 coldsweats01

とっても美味しかったですよ~happy01

今日は三人とも未完成だけど、途中経過を・・・

Kakikake1

Kakikake

Kakikake2

みんな頑張って描いていますheart04

これからもみんなの画像を

どんどんアップしていきま~すhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっと完成したケープ | トップページ | 生きてるんだな~と実感 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43744111

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいワッフル&未完成・・・:

« やっと完成したケープ | トップページ | 生きてるんだな~と実感 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック