« ソーイング熱冷めやらず・・・ | トップページ | 可愛いケープが出来ました! »

レッスン日、一人完成!

昨日とはうってかわって今日の寒かった事・・・

朝雨かと思ったらみぞれでしたよ~(。>0<。)

教室をいつものように30分前からエアコンと

温風ヒーターで温めておくのが私の冬の朝のお仕事!

そして今日も呉や矢野や町内からGさん、Iさん、Kさん、

Nさんがきてくれました!

Kさんが作品完成しました~

まだニスは塗ってないですが・・・

Kubo

そして前にも紹介したNさん、材料が大きいので

描き面がいっぱいでまだまだ頑張り中!happy01

N1

あとの二人は最近描いてる人が多いのですが

カブトの絵を頑張り中happy01

さすがにこう寒いとレッスンが終わった後

ソーイングは無理 catface

しばらくコタツで暖まりよったら

もう出られん・・・・

てな訳でまたあ み も の 

また温かい日にソーイングはやろっと・・・pig

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ソーイング熱冷めやらず・・・ | トップページ | 可愛いケープが出来ました! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ササノシッポと申します。
Nさんのスリッパ入れの経過を楽しみに待っていました。
材料が大きく、描き面がたくさんあって、時間もたくさんいると思いますが、スリッパ入れへの優しい思い入れが描き面に表現されていますね。
親鳥が大切なたまごをじっくり時間をかけ温め、雛を待つように、Nさんもきっとそのような優しい気持ちで、楽しまれながら、スリッパ入れを作られているのではと思います。
前回よりも、真ん中の人柄の表情や、雪だるまの輪郭などハッキリしてきましたね。
これからも、ゆっくりと作品への思いを込めながら、頑張ってください。
先生、気長に見守ってください。

heartササノシッポさんへ

こんばんわ~
いつも見ていただいて有難うございますhappy01
そうなんですよ~
このスリッパ入れ、結構大きくて、
絵もゴチャゴチャしてて大変なんですよね~
それにテーブルの上に置いたら高くて
座ったまま描くのはむずかしく
今日もNさん、ほとんど立ったまま頑張って
描いてましたよ~heart04
でも冗談言って笑いながら楽しそうに
描くNさん、ホントに明るくて可愛い人ですhappy01
もう何年のおつき合いになるかしら?
お仕事大変なのに趣味も頑張って
偉いな~といつも関心しています!
私も今まで同様応援していきますよ~
なが~い目で・・・(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44101915

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、一人完成!:

« ソーイング熱冷めやらず・・・ | トップページ | 可愛いケープが出来ました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック