« レッスン日、一人完成! | トップページ | 春がそこまで来てる感じ・・・ »

可愛いケープが出来ました!

ソーイングの合間、編んでいたケープが

出来ました~ (*^ω^*)ノ彡

Keep5

Keep6

ボタンをしないでこんな風に巻いても可愛いよ!

Keep8

自分のにしようかとも思ったけど

今日チュニックワンピと一緒に

リトルパインに納品しました~wink

自分のはまた今度編むことにしますheart04

納品に行ったらakeちゃんとtashiちゃんも

納品に来てて、お客さんも交え、おおしゃべり~~(笑)

二人ともバッグや、ショール、可愛いのを

いっぱい納品でしたよheart04happy01

その時のお客さんが帰った後も話は止まらな~いhappy02

二人連れのお客さんが来た頃

もう腰が痛くなったから帰るね~って行ったら

akeちゃん、私も実は腰が痛い・・・って(笑)

ほんと~に楽しかった~(≧∇≦)

元気出た~

またがんばろ~~っとhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、一人完成! | トップページ | 春がそこまで来てる感じ・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ホントに、た~のしいた~のしいひとときでしたhappy01
でもって、あっという間に時間が過ぎるんですよね!

リトルパインさんに伺うと、、いつも皆さんに、やる気と元気!を
いただいて帰りますsign01

そして、癒されます~confident

hearttashiちゃんへ

こちらこそ 楽しかったで~す!
私もね、akeちゃん、tashiちゃんの作品にいつも
刺激を受けて、頑張れる気がするんよね~
今日も会えて良かったわ~
また次のイベントに向かって頑張ろうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44117719

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いケープが出来ました!:

« レッスン日、一人完成! | トップページ | 春がそこまで来てる感じ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック