« 寒い一日・・・家ごもり、帽子完成 | トップページ | また帽子です・・・ »

レッスン日、二人完成!

今日は積雪の心配をしてたんですが、

屋根が少し白いくらいで道路はまったく普通で

生徒さん達も来れたしラッキーでした!(o^-^o)

来れたと言っても今日は黒瀬には雪がなかったけど

西条と矢野には結構あったみたい・・・

頑張って矢野からHさん、西条からSさんが来てくれました!

安芸津からはKさん、Fさんです!

Fさんは入院されてたんですが退院後の復活です!

元気になって良かった~~ヽ(´▽`)/

Kさんの完成作品、壁掛けプラークです!

Katou

次はSさん、外側に額縁がつきま~す!

Suehiro

みんな、自分の家に飾りたい物を

コツコツ描いてますscissors

トールは描いてるときも楽しいんだけど

出来て飾る時、眺めて楽しむ時、使う時、

ず~っと楽しいのが持続するんよね~happy01

もっともっとトールする人が増えればいいな~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 寒い一日・・・家ごもり、帽子完成 | トップページ | また帽子です・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44170840

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、二人完成!:

« 寒い一日・・・家ごもり、帽子完成 | トップページ | また帽子です・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック