« 久々の美容院でスッキリ! | トップページ | レッスン日(作品完成) »

ソンスンホン、かっこいい~~

今日も寒い一日でしたね~

レッスンもない日だし、今日は予定どおり祖母に

会いにホームへ!

今日の祖母は絶好調で、母の名前や昔の話が

スラスラ出てきましたよ~( ^ω^ )

せっかく会いに行っても私たちが誰かも分からないし、

寝てばかりの事もあります!

でも今日は会話のキャッチボールがすごく出来て

母も嬉しそうで私も幸せでした!

幸せと言えば

今、放送中の韓流ドラマ、マイプリンセス、

ソンスンホンが出てるんですが、かっこいいんです!

Sonnsunhonn

Terebi

Terebi1

どうです?いい男でしょ? (笑)

私、韓国ドラマにはまってから、随分経つんですけど

ソンスンホンは、夏の香りと秋の童話以来、

見てなくって久しぶり・・・confident

最近イケメン若手俳優が多く出てきてるし、

もう年とってるかと思いきや、まだまだ

ステキでした~happy01

上半身裸のシャワーシーン見たけど

すごく鍛えた体で腹筋割れてて、セクシーだったlovely

きゃ~~( ^ω^)おっおっおっ

午後2時からの番組、毎日録画して夜のお楽しみlovely

皇女様役のキム・テヒもめちゃ綺麗なんよね~

こういうシンデレラストーリー、

好きなんよね~私ら世代は・・・(○゚ε゚○)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 久々の美容院でスッキリ! | トップページ | レッスン日(作品完成) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44037553

この記事へのトラックバック一覧です: ソンスンホン、かっこいい~~:

« 久々の美容院でスッキリ! | トップページ | レッスン日(作品完成) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック