« 久しぶりのソーイング | トップページ | ソーイング熱冷めやらず・・・ »

なんか楽しくなってきたよ、ソーイング!

今日は昨日からの続きのチュニックがどんなふうに

仕上がるか楽しみで、頑張った私。。。

こんな感じになりましたよ~(o^-^o)

私的にはもうちょっと丸っこいラインの首回りに

したかったのだけど・・・

こうなった(u_u。)

Tyunikku2

近くに寄らないとドット柄が見えませんね~

Tyunikku

Tyunikku1

画像では分かりにくいけど、ブラウンに白のドット柄です!

春先に重宝しそうですheart04

調子に乗って今日は2枚目を裁断し、

縫い始めましたよ~t-shirt

気になっていた首回りも、型紙修正して

まあるくしてみました!

次はチェック柄です!

この勢いで頑張って、在庫片付けちゃいますよ~punch

明日も家にこもってミシンやりま~すhappy01

いつもだけど、やりだしたら止まらなくなる変なクセ catface

さて今回はいつまで続くか・・・

取りあえず飽きるまでやろう~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 久しぶりのソーイング | トップページ | ソーイング熱冷めやらず・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44076762

この記事へのトラックバック一覧です: なんか楽しくなってきたよ、ソーイング!:

« 久しぶりのソーイング | トップページ | ソーイング熱冷めやらず・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック