« 三角ショール出来ました! | トップページ | 男前なベスト出来ました! »

今日のレッスン&おやつタイム&旦那にもいろいろ

今日も一段と寒かったですね~

そんな中今日もWさん、Nさん、Kさんがレッスンにきて

くれました!まだ作品は未完成なので今回は

Nさんが差し入れしてくれたパンなどコーヒータイムの

お菓子を撮影しました!

Oyatu

Okasi_2

少し食べてからの撮影で少なくなってますが・・・bleah

いつもの事ですみませんsign03coldsweats01

テーブルの真ん中にこうやっておやつ並べて

食べながら、描きながら、しゃべりながらのレッスンは

至福の時間ですhappy01

毎日のように、また大きな地震がくるとか

富士山が噴火しそうだとか怖いニュースが

流れてるけど何があっても後で後悔しないように

今いっぱい楽しんでおこう~

美味しい物も今のうち食べとかないと、

食べれなくなるかもだし・・・・cake(どこまでも食い意地優先)

今日おかしかった話・・・smile

 エコな旦那さんの話!

 旦那さんが寝た後トイレ言ったら暖房便座の電源切られてて

 座ってビックリ・・・shock (嫁のことは考えんのか~って)(笑)

 寝る前15分とか30分前にはもったいないと

 暖房を切られるとか・・・annoy

 でもその生徒さん腹立つけん旦那いない時はエアコン

 温風ヒーター、コタツ、全部つけちゃる・・・って  (笑)

 やるよね~happy01

 でも結構男の人でも節約家おるもんじゃね~eye

 便座の電源は勘弁してもらいたいけど

 うちの夫にゃ

 歯磨きするときの水流しっぱなしや、

 テレビ付けっぱなし、気を付けてほしいわ~think

 でもね~注意すると、はぶてるんよね~~

 思いっきり広島弁だけど・・・(笑)

 テレビつけたままイビキかいてるから注意しても

 「寝てない!起きとる!」っていうし・・・・

 うそ~ ぜーったい寝とった~(# ゚Д゚) ムッカー

 って鬼嫁に変身せんといけんようになる!

 ほんと、疲れるわ~~

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 三角ショール出来ました! | トップページ | 男前なベスト出来ました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43962909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン&おやつタイム&旦那にもいろいろ:

« 三角ショール出来ました! | トップページ | 男前なベスト出来ました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック