« 可愛いケープが出来ました! | トップページ | 入ってくる人&去っていく人! »

春がそこまで来てる感じ・・・

今日は午前中歯医者に行き

キーキーガーガーあの不快な機械音を聞き

型取りをした!

おまけに片方だけなんだけど

口の端っこに生まれて初めて 

のぼせって言うのかね~

大きく口を開けると、ピキピキッって

亀裂が入って血が出る・・・(ノд・。)

行くまいかとも思ったけど

予約しとるし、我慢すべきと行った!

行ってそう説明したら先生が軟膏塗ってくれて

ちょっと安心したところで治療開始!

いた~~い!(。>0<。)

歯じゃなくて~~

口が裂ける~~(´;ω;`)ウウ・・・

取りあえずなんとか終わった時には

緊張と痛さで肩こり、頭痛!

ほんましんどかった~

今度の予約日までには治しておかにゃいけんわ~

そんなこんなで,あんまりご機嫌も

良くない私だったけど

見て見て!!

畑のすみっこで見つけましたよ~~

ふきのとうだよ~ん (o^-^o)

これが出だすと春も近いって気がする!

Fuki

綺麗な色で見ててウキウキしてくるheart04

子供の頃は余り好きじゃなかったけど

ココ最近、これでふき味噌作ったり

てんぷらしたり、大好きになった私・・・

これがまた美味しいんよね~happy01

これがほんまに春の香りって~もんよ~cherryblossom

これで今日のいや~な記憶もリセットじゃ~~(笑)

くちびるにやメンソレータムでも塗って

夜の韓ドラ&あみものタイムに突入するよheart04

おっと 先にお風呂、お風呂・・・run・・・spa

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 可愛いケープが出来ました! | トップページ | 入ってくる人&去っていく人! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44133013

この記事へのトラックバック一覧です: 春がそこまで来てる感じ・・・:

« 可愛いケープが出来ました! | トップページ | 入ってくる人&去っていく人! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック