« 春の兆し少しだけ発見 | トップページ | 新人さんの処女作品完成・・・ »

朝起きたら真っ白、雪景色

朝二階の窓から見た景色です!

Kesiki1

ペイントクラブ、アンアンの教室も上から見ると

ログハウスの屋根が雪で真っ白・・・snow

今日がレッスン日じゃなくて良かったわ~smile

Yuki

昨日チューリップの球根が芽を出してて

春近しかと思った矢先だったのにね~gawk

でもね~ブロッコリ~は偉いよ~

見てや・・・

(寒くても頑張ってる・・・( ^ω^)おっおっおっ)

Burokkori

中心にでっかいブロッコリ~が出来て収穫後、

この時期わき芽のブロッコリ~がいっぱいできるんよ~bud

母さんのおかげで、毎日新鮮なのが食べれて幸せ~~

タダだし・・・coldsweats01

でもね~好き嫌いの多いうちの旦那さん

ブロッコリ~嫌いなんよね~美味しいのに・・・gawk

にんじん嫌いな人は多くても

ブロッコリ~嫌いは珍しいよね~catface

クセのない味なのにね・・・(○゚ε゚○)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 春の兆し少しだけ発見 | トップページ | 新人さんの処女作品完成・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44314763

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら真っ白、雪景色:

« 春の兆し少しだけ発見 | トップページ | 新人さんの処女作品完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック