« 春がそこまで来てる感じ・・・ | トップページ | 寒い一日・・・家ごもり、帽子完成 »

入ってくる人&去っていく人!

今日は嬉しいことと悲しいことがいっぺんに・・・

久しぶりに矢野からやってきたKさん、3月に旦那さんの

転勤で熊本に引っ越しだって~~

せっかく仲良くなれたのに残念・・・(。>0<。)

何年もきてくれてありがとうね~

最後のレッスンになったけど

ちょうど完成する事が出来て良かった~

向こうに行ってもトールペイント続けてね~(o^-^o)

Kinosita

そして今日は新しい仲間も増えました・・・

今日、見学に来られて、3月から

ペイントクラブ アンアンに入会です!

町内の方ですが偶然にもKさん・・・

また新しい風が入ってきますよ~

Kさんが去ってKさんが入会で~すhappy01

なんじゃこれ~~(○゚ε゚○)

人生は出会いと別れの繰り返し・・・・

いい出会いと、 いい別れ方したいよね~~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

 

« 春がそこまで来てる感じ・・・ | トップページ | 寒い一日・・・家ごもり、帽子完成 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44144944

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってくる人&去っていく人!:

« 春がそこまで来てる感じ・・・ | トップページ | 寒い一日・・・家ごもり、帽子完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック