« また帽子です・・・ | トップページ | なんの為のウソ? »

レッスン日・・・完成一人、未完成3人

今日も寒い中、四名がレッスンにきてくれました!

Tさんがプラーク完成です!

後は中に字を入れるだけ・・・(o^-^o)

Teramoto_2

Sさんは景色のプラーク!

真ん中の家はまだ塗れていませんが取りあえず

回りの木や空を今日は頑張りましたよ~

Sakeradani

次はNさん、スリッパ入れですが、今日は

スノーマン部分が完成しました!

あと残り三面!ファイト・・・punch

Nakamura

もう一人Yさんが和風なプラーク進行中なんですが

うっかり画像撮り忘れです!catface

今日もずっと、なんやかんや話しながらのペイントheart04

楽しい時間でした!

その中の一つ

若かりし時、全員ソバージュしとったとか・・

今は落ち着いたお姉さんのYさんまで・・・(笑)

私ともう一人Sさんは、髪が多くて、昔の鶴瓶sweat01

Tさんはプードルだと言われたとかsweat01

聖子ちゃんもキャンデイーズも

はやりの髪型はみなやったよ~って・・・(爆)

みんな青春しとったんじゃね~happy02

戻れるもんなら戻りたいね~

18歳くらいに・・・(´~`)。゜○

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« また帽子です・・・ | トップページ | なんの為のウソ? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
先週に引き続いて、Nさんのスリッパ入れの掲載ありがとうございます。楽しみに待っていました。
スノーマン部分完成されましたね。先週は結構な雪が降り、とても寒い日が続いてますが、寒さで冷たい手を温めながら、スリッパ入れにも温かな気持ちを添えながら、描かれているのではと思います。
残りの面も、ゆっくりと仕上げていってください。
立春は過ぎても、暖かな春は、まだ遠く寒いですが、Nさん、その他、先生方も風邪等引かないよう頑張ってください。


heartササノシッポさんへ

いつもコメントありがとうございます!
Nさんも、そうやって応援してくれる人がいると
なお一掃頑張れるようですよ~happy01
それからログハウスではありますが
教室内はエアコン&温風ヒーターで暖かく
手がかじかむことはないんですよ~(笑)
また残りの絵が出来たらアップしま~す!
応援宜しくお願いしますね~(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44194849

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・完成一人、未完成3人:

« また帽子です・・・ | トップページ | なんの為のウソ? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック