« 今日のレッスン&おやつタイム&旦那にもいろいろ | トップページ | レッスン日&そろそろ、おひな様! »

男前なベスト出来ました!

Kagibaribesuto_2

決して可愛いタイプのベストじゃありません!

あっさりしたベストです!

強いて言うなら男前な感じ・・・scissors

シャツブラウスやワイドパンツなんかと

合わせたら良さそうですheart04

リトルパインに納品します!

良かったら見てやってくださいhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は節分・・・

皆さん豆まきや恵方巻き食べましたか?

我が家は今年普通の巻きずしではなくて

鉄火巻きになってるのを買いました!

だって美味しそうだったから・・・・

ところが、またまた、へそ曲がりな夫が

「いらん」

「縁起物だから、お食べ~coldsweats01

「いらんannoy

普通の巻きずしなら無理して食べんでも

すぐ腐りはせんけど、まぐろは無理じゃろ~

簡単に「いらん」言うな・・・・

てな訳で、無理して私が2本食べ、

今お腹パンパンなのでありますsweat01

夜は炭水化物を食べないことにしてる私が・・・

縁起かついで1本位ならと買ったのにcatface

こんな夫は私にとって一番の鬼かも?

おには~そと!

心の中で叫ぶ私なのでした!

ほんま、たわいない話におつき合い下さり誠に

ありがとうございました m(_ _)m

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今日のレッスン&おやつタイム&旦那にもいろいろ | トップページ | レッスン日&そろそろ、おひな様! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/43974747

この記事へのトラックバック一覧です: 男前なベスト出来ました!:

« 今日のレッスン&おやつタイム&旦那にもいろいろ | トップページ | レッスン日&そろそろ、おひな様! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック