« なんか楽しくなってきたよ、ソーイング! | トップページ | レッスン日、一人完成! »

ソーイング熱冷めやらず・・・

今日はお日様の入る窓辺にいるとポカポカしてて

気持ちいい一日でしたね~

私のミシン部屋も南向きで暖かいのでソーイングも

やりやすかったですよ~(o^-^o)

今日は昨日に続きチュニックワンピ2枚目を

午前中に完成しました!

首回りま~るくしましたよ\(^o^)/

Tyunikkutyekku1

Tyunikkutyekku

生地は綿麻で、グリーンのチェックですheart04

ドットとは違う可愛さがあります・・・

ゆったりとしたラインなので

着ていてラクチンで~すheart04happy01

リトルパインに納品しま~すhappy01

今日は昼から母と妹とで墓参りに行きました!

2月15日は父の命日、

亡くなってからもう9年です・・・weep

お墓に行っても大きな声で

ペチャクチャ騒々しい私ら姉妹を見て

父もご先祖様もきっと笑っとるじゃろうね~と・・・私bleah

これからも母をしっかりと守っていくから

安心してね~と父に手を合わせました!

その時すごい静寂・・・・

3人手を合わせて拝んでる時だけシ~~ン

横で妹mieが、

「回りのお墓の皆さんも、やかましくしてごめんなさいm(_ _)m」

・・・って謝ってたので更に笑えた(天然でかなりおもろい妹です)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« なんか楽しくなってきたよ、ソーイング! | トップページ | レッスン日、一人完成! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44089899

この記事へのトラックバック一覧です: ソーイング熱冷めやらず・・・:

« なんか楽しくなってきたよ、ソーイング! | トップページ | レッスン日、一人完成! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック