« やりかけソーイングの完成 | トップページ | 朝起きたら真っ白、雪景色 »

春の兆し少しだけ発見

なかなか暖かくなりませんね~

もうイヤだ~・・寒いのは・・・(ノω・、)

今日は母の用事で妹とお出かけしました!

用事を済ませドリームに行ったけど

まだコットン糸出てない・・・

なのに、いつもの事だけど長時間ウロウロ・・・

糸だけじゃなく布や手芸本やいろいろ見てしまう!

めざす物がなかったら早く帰りゃええのにね~

結果私は毛糸のお買い得品とミシン針買っただけ!

「おいおい、毛糸は在庫山ほどあるで~」と心の声

「安いんじゃけん買うときんさい」・・・と妹mie

妹もミシン針、布など買い退散・・・

食料品買って帰ったら3時頃・・・

一日が早かった~( ^ω^ )

夕方庭で春の兆し発見

Tyu1

昨年植えたチューリップの球根がずらりと・・・happy01

Tyu2

偉いね~寒い中ごくろうさんsmile

実は昨年母と新種のチューリップの球根を買い

このデカプランターに満開にする作戦を実行sign03

花壇に直接植えず今年はプランターに集中tulip

さて綺麗に満開になることやら・・・

楽しみ~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やりかけソーイングの完成 | トップページ | 朝起きたら真っ白、雪景色 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44298960

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し少しだけ発見:

« やりかけソーイングの完成 | トップページ | 朝起きたら真っ白、雪景色 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック