« 結局寒いとコタツで編み物 | トップページ | 久々の美容院でスッキリ! »

レッスン日&生徒作品完成!

今日はSさん、Yさんがレッスンに来てくれました!

Sさんがかっこいい書類ボックスを完成ですよ~

Sakura

Sakura1

Sakura2

雑貨屋さんに置いてあるような

渋いタッチの絵柄ですよ~shine

なかなか良い仕上がりですhappy01

今日はレッスン後、妹の所へ納品に・・・

お茶しながら、楽しいダベリング・・・cafe

毎度の事ながら、帰りに

「遊ばんとしっかり仕事するんよ~」・・・・ってflair

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分が仕事の邪魔しといて言う!

どっちかが、どっちかの家に行き、

邪魔?いや息抜きをするのが恒例(高齢じゃないよ!)bleah

さ~て これで気分転換出来たし・・・

次のハンドメイドにとりかかろう~っとrun

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 結局寒いとコタツで編み物 | トップページ | 久々の美容院でスッキリ! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44007841

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&生徒作品完成!:

« 結局寒いとコタツで編み物 | トップページ | 久々の美容院でスッキリ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック