« 花粉症の季節 | トップページ | かぎ針編みショール二枚目完成&誕生日 »

レッスン日・・・久しぶりNさん復活!最後にKさんも!

今日は矢野からKさん、Nさんが来てくれました~

Nさんは随分お久しぶり~~

お休みしてた間にヘルパー2級の資格を取り、

最近、訪問介護のお仕事を始めたとか・・・

すご~~い!

木曜に休みが取れるからまたレッスン復活だって・・・

うれしい~忘れないでいてくれて!ヽ(´▽`)/

久々筆を持つのでリハビリに楽な物を~~

でもちゃんと出来た~

Mirukuire

腕は落ちてなかった・・・イェイ scissors

みんな仕事しながらでもこうやって

集まってくれて、楽しいって言ってくれて・・・

わたしゃ幸せ者じゃわ~~(*^m^)

もう一人Kさん、先日引っ越すからと挨拶して

帰ったけど最後にもう一回きてくれた!

ほんとに、ぎりぎりまでありがとうね~lovely

Kさんも今日で完成出来る小物をと

写真立てにしました!

Syasinntate

この想いでの写真立てに広島の仲間を

入れて思い出して欲しいな~happy01

彼女とは7年間のおつき合い!

あっという間だったような・・・・

寂しいけど・・・・元気でいてね~

(TωT)ノ~~~ バイバイ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 花粉症の季節 | トップページ | かぎ針編みショール二枚目完成&誕生日 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44417865

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・久しぶりNさん復活!最後にKさんも!:

« 花粉症の季節 | トップページ | かぎ針編みショール二枚目完成&誕生日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック