« レッスン日&二人完成です! | トップページ | 花粉症の季節 »

春なのに~~

Pannzie6

春なのに・・・・

なんかせつない春ですsweat01weep

先日、一人暮らししてる次男と珍しく喧嘩しました!

どうやら今つき合ってる彼女と結婚したい模様・・・ring

どうせ親が反対しようが

好きなら強行に結婚するであろう次男・・・

反対すれば反対するほど突っ走るタイプ!

なら平和的に応援してやりたい・・・

頑固な夫を上手く味方につけるようにと

言ってるのに・・・・

なかなか私の思いが伝わらない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう母より彼女の方がいいんじゃね~~

涙、涙でその日は終了・・・crying

次の日の夜遅く次男から謝りのメール!

少しほっとした!

どんなふうに進んで行くやら分からないけど

私が近々しゅうとめと言われる日は近い~~catface

なんかイヤかも~

言われたくないな~(ノ_-。)

春なのに~~せつな~い

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&二人完成です! | トップページ | 花粉症の季節 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44393019

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに~~:

« レッスン日&二人完成です! | トップページ | 花粉症の季節 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック