« 日曜日もやっぱり、コタツで編み物じゃ~ | トップページ | 春なのに~~ »

レッスン日&二人完成です!

今日は矢野からGさん、広からKさん、Iさんがレッスンでした!

Gさん、Iさんが、カブトを描いていたのですが

完成しました~(o^-^o)

5月までに出来て良かったね~(笑)

これはIさんのです!

Isigaki

Goisi

Gさんのは季節ごとに絵を入れ替えられるカレンダーの

中板なので少し小さめですheart04

もう一人Kさんはフリーボックスです!

まだ葉っぱと実の、べた塗りだけですが・・・confident

Kubo

生徒達がだんだん春っぽい花の絵なんか描き出すと

なんだか私も無性に描きたくなってくる・・・

編み物が一段落したらぼちぼち描こうかね~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 日曜日もやっぱり、コタツで編み物じゃ~ | トップページ | 春なのに~~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44379183

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&二人完成です!:

« 日曜日もやっぱり、コタツで編み物じゃ~ | トップページ | 春なのに~~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック