« レッスン日・・・久しぶりNさん復活!最後にKさんも! | トップページ | レッスン日&モチーフつなぎ »

かぎ針編みショール二枚目完成&誕生日

昨夜完成したショールです!

Syoru2

Syoru3

ちなみに、これ2枚目・・・

前回亜麻色で編みとっても可愛かったので

今回はグリーンで編みました~happy01

グリーンも可愛い~

これからの季節何にでも合わせられそうですheart04

これもお針子イベント用に編んだものですscissors

良かったらリトルパインブースで

お手にとって見て下さいね~happy01

ちなみに今日は何歳のとは言えませんが

わたくしの誕生日・・・

誕生日だからといって

夫婦で何の盛り上がりもないので

ここ何年も何もしない・・・catface

普通の御飯を普通に食べた!gawk

もうこの歳になると嬉しくもないしね~ 

でも長男がね~

ハッピバースデーメールをくれ、

オーデコロンのプレゼントを送ったと・・・

かわいい奴じゃ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ着いてないけど楽しみ~~lovely

それから妹mieもメールと誕生ケーキならぬ

誕生ワッフルをプレゼントしてくれたhappy01

Waffuru

おいしそう!!( ^ω^)おっおっおっ

ありがたく頂くわ~(*^ω^*)ノ彡

3月9日・・サンキュウの日じゃけん

ありがとうの気持ちを忘れずに

これからも頑張るけんね~♪(o ̄∇ ̄)/

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・久しぶりNさん復活!最後にKさんも! | トップページ | レッスン日&モチーフつなぎ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

いっや~!! おめでとうございます。
テキパキしてるから4月生まれかと思ったら3月でしたか。
ちなみにうちの長女は3月8日生まれ。
私、スッカリ忘れてましてヒンシュクもんでしたわ。

heartヨッピさんへ

ありがとうございま~すhappy01
テキパキだなんて、ただうるさいでけですよ~笑
でも誕生日も
この歳になると恥ずかしいですねhappy02
長女さんと一日違いですか~
なんか親近感感じるな~happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44429925

この記事へのトラックバック一覧です: かぎ針編みショール二枚目完成&誕生日:

« レッスン日・・・久しぶりNさん復活!最後にKさんも! | トップページ | レッスン日&モチーフつなぎ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック