« レッスン日・・・まだ進行中 | トップページ | コットン糸てんこ盛り&こころをまあるく! »

お彼岸の墓参り&腹立つ出来事!

今日はまた寒いのが復活・・・

でもお彼岸なのでお墓参りに行きました~(o^-^o)

母と夫も一緒です!

そこで今日腹立つ出来事がありました~

うちのお墓は黒瀬ダムのそばにある霊園に

あるんですが、霊園内の道路の幅が狭く

車とすれ違うのがギリギリ・・・

なので、一番奥の広い所まで行って車を停めるか、

道路に停めるなら端いっぱいに寄せて停車しないと

後から来る人がすごく迷惑・・・

そんな道路に一台の普通車が端にも寄せず停車!

私は軽自動車だけど、私の前に普通車・・・

案の定通れない・・・(`ε´)

回り見回しても誰も来ないし、

仕方なく前の車と私たちは車を道路の端に寄せて

お墓参りすませ、帰ろうとした頃

その迷惑車の運転手の四〇歳くらいの女が

携帯でしゃべりながら車のそばに・・・

「すみません」の一言もない・・・・・(゚Д゚)ハァ?

2台の車が迷惑してて私が目の前におるのに・・・

え~~ちょっと それはないじゃろ~

ファイヤ~~\(*`∧´)/

ついに怒り爆発で言うてしもうた・・・

それでも押さえて・・・

「次に来られる時は向こうのUターン出来る所まで行って

駐車される方がいいですよ~他の人が困りますから!」

そしたらその女、謝りもせず、

「一緒に来た人に障害があるから」って・・・すまし顔!

私それでもひるまず、

「それでも、その方を降ろした後で自分が

車を移動させたらいいのでは?」・・・・と!

でも結局知らん顔で連れの年寄り夫婦を乗せ

走り去って行った・・・・

ほんまに腹立つ・・・

常識っつうもんはないのか~~

一言「すみません」じゃろ~

おまけに、障害者なんかじゃない!

うちの親くらいの普通の年寄りだった・・・・(○`ε´○)

あ~あ~

せっかくのお墓参りが台無しじゃ~

ペット霊園にも寄ってランラン(デイジーの母犬)の

お参りもし、一人ブツブツ文句言いながら帰宅!

果物でも食べて

ちょっと心落ち着けよう~

Kannkitu

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・まだ進行中 | トップページ | コットン糸てんこ盛り&こころをまあるく! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44567982

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の墓参り&腹立つ出来事!:

« レッスン日・・・まだ進行中 | トップページ | コットン糸てんこ盛り&こころをまあるく! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック